初! 投稿!!

公式HPを立ち上げて初の投稿になります。

 

まず初めに先日、12/16のライブにお越しいただいた皆様ありがとうございました。

ライブ前日から喉の不調のため、万全のコンディションでパフォーマンスができませんでしたが、

自分ができるすべてを出し切って披露させていただきました。

今年は6月より、ライブ活動を本格始動し、たくさんの方々に観ていただきました。

本当にありがとうございました。

そして、今年の目標としてライブ活動に専念するということが、達成できました。

ライブイベントに呼んでいただけたことは今年活動していく中で、とても嬉しいことです。

 

今年もあと数日で終わってしまいますので、来年に向けて少しご報告があります。

 

今年は6月から月に1回のライブをやってきました。

セットリストはほぼカバーのライブでした。

来年は今以上に自分の曲を増やすために

楽曲制作に専念したいと考えたおります。

もちろんライブ活動も並行して行っていく予定ですが、

制作期間もあるため、今年のような月1回のペースでは、ライブ活動が難しいので

2ヶ月~3ヶ月に1回のペースでライブ活動を予定しております。

 

そのライブの場で制作した楽曲を披露できたらと考えています。

 

次のライブは2017年2月ごろを予定しております。

また、詳しいことが分かり次第、SNSをはじめ、このブログでも

お知らせしたいと思っております。

 

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

          2016.12.17 yuta yamamoto

2016.12.16 ライブでの様子。