いよいよ復帰(^_^)/

今日から仕事復帰です!!

 

・・・何で休んでたのか?

疑問の人もいると思うので改めて。

 

実は4月後半にもなって〝インフルエンザ〟にかかってしまったのです。笑

そのため、少しの間お休みしていました!

 

この時期にインフルって季節外れすぎですよね笑

 

まぁ、去年も3月頃にインフルになったとき、お医者さんに「季節外れだねぇ~」と言われました。

毎年、似たような時期にインフルにかかっているんですよね、なぜか。。。

 

今回は何しろ熱がつらく39.5℃まで出ました。。

だいぶ熱があがったなぁ(‐_‐;)

 

 

 

ここまでになったのは久しぶりでした。笑

40.0℃まで行くんじゃないかってひやひやしてましたが

39.5℃で止まってくれてよかったです!

 

でも、病院に行って薬もらったらすぐ良くなりました!!

今はもう元気です!

 

〝健康第一〟と思った数日でした。

 

 

yuta yamamoto