3ヶ月ぶりに・・・

 

お久しぶりです!

7月も今日で終わりですね

約3ヶ月ぶりの更新です。笑

 

今月は28日と昨日は池袋でライブでした。

両日とも新曲の”夜奏”も披露させていただきました!

 

 

まず、28日のお話から

この日は下北沢BREATHでライブでした!

下北沢BREATHさんでライブをするのはこれで2回目

 

セットリストは

 

1.私とワルツを / 鬼束ちひろ

2.夜奏 / yuta yamamoto

3.月光 / 鬼束ちひろ

4.紫苑の雫 / yuta yamamoto

 

の4曲を歌いました。

 

飲み放題のイベントで軽食が付いていたとあって

出演後ほかのアーティストさんを見ながら

だいぶ飲んだくれてました。笑

 

ビール3杯、芋焼酎ソーダ割り2杯、白ワイン2杯.............

数えきれないほど。。。

 

 

この日に一部の出演者さんと撮った写真を1枚!

左から

わたくし

a-chanさん

咲希さん

鈴木慶さん

 

みんな初対面ながら楽屋でいろいろ話してました!

お蔭で緊張が和らぎました!

みなさん歌がうまくて楽しかったです!!

 

そしてここから昨日のお話!

 

昨日は池袋RED Zoneでのライブでした!

 

セットリストは

 

1.育つ雑草 / 鬼束ちひろ

2.Leave me / yuta yamamoto

3.私とワルツを / 鬼束ちひろ

4.夜奏 / yuta yamamoto

5.月光 / 鬼束ちひろ

6.紫苑の雫 / yuta yamamoto

 

28日とだいたい同じセトリです。笑

 

大リスペクトしている鬼束さんのカバー3曲と

オリジナル3曲の計6曲を歌いました!

 

 

ここで昨日撮った写真をいくつか!

hello kamiyaさんと!

左から

岡秀年さん

わたくし

hello kamiyaさん

気志さんと!

 

月の後半にライブが2本立て続けにあっていろいろな出会いがあって

いろいろと学べた2日間でした!

 

共演した方、ありがとうございました!

また機会があればよろしくお願いします!

 

 

 yuta yamamoto